%ef%bd%9e%e5%bd%93%e9%a4%a8%e3%81%ae%e6%96%b0%e5%9e%8b%e3%82%b3%e3%83%ad%e3%83%8a%e3%82%a6%e3%82%a4%e3%83%ab%e3%82%b9%e6%84%9f%e6%9f%93%e7%97%87%e3%81%b8%e3%81%ae%e5%af%be%e7%ad%96%e3%81%ab%e3%81%a4 ~当館の新型コロナウイルス感染症への対策について~

ニュースリリース

~当館の新型コロナウイルス感染症への対策について~

News
2022/07/20

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

当会場におきましては皆様に安心してお過ごしいただけますよう、ご来館いただくお客様とスタッフの安全面を考慮し、厚生労働省並びに新型コロナウイルス感染症対策分科会の見解に従い、感染予防及び拡散防止のため、下記のように対策を実行しております。

お客様には、何卒ご理解とご協力賜りますようお願い申し上げます。

 

―弊社の衛生対策

<お客様へのご対応>

・ウイルス殺菌の対策のため厚生労働省が推奨する濃度の「次亜塩素酸水」及び「消毒用アルコール」の2種類の消毒液を最大限活用し、全館すみずみに至るまで、除菌を実施しております。※厚生労働省が推奨する濃度80ppmを超える200ppm以上を使用

・主催者様側より検温などのご要請がありました際は、入館される際にご協力をいただいております。

・館内入り口の他、館内各所にアルコール消毒液を複数設置し、ご利用いただきやすい環境を整えております。

・パーティ終了時には必ず消毒液を使用し、テーブル、椅子、マイク、エレベーターのボタン等会場内の除菌を行なっております。

・ブッフェ形式をご希望される場合は、ブッフェテーブルやドリンクカウンターに消毒用アルコールを設置し、マスクの着用を推奨するなどお客様同士の近距離での会話による飛沫感染のリスクを最小限に抑える対策を講じております。

・各フロアには開放可能な窓が複数ございますので、奨励されている複数方向の換気を定期的に行い、換気の悪い密閉空間としない対策を取っております。

・テーブル上のアクリル板の設置につきましては、主催者様側のご要請に応じて設置できるよう、会場側が無料にてご用意しております。またお食事の配膳につきましても、手袋等着用のご要請がありました際は、ご相談の上ご対応させていただきます。

 <スタッフへの対応>

・出退勤時のマスクの着用を義務付け、出社時には体温測定を厳守し健康面のチェックを行い、軽度であっても風邪症状のある場合は勤務しないよう自宅待機を命じております。

・勤務中、特に食事前やトイレ後の手洗い、消毒液による手指の消毒を徹底しております。

・お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、スタッフがマスクを着用させていただいております。

・厨房スタッフの頻繁な手洗い、手指の消毒、厨房作業時のマスク着用の義務付けをおこなっております。

・全従業員に対し、当面の間の海外渡航を禁止しております。

Contact お問い合わせ

ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡下さい。

               

ブライダルフェア・見学ご希望のお客様
03-6455-0377

               

ご成約済み・ご列席のお客様
03-6825-1111

           

営業時間 11:00~23:00(お問合せ12:00~20:00)
火曜定休 ※祝祭日除く

  • フェア予約
  • 見学予約
  • お問い合わせ・資料請求